プロフィール

霹の精霊

Author:霹の精霊
メイプルストーリーっていうオンラインゲームの椛鯖で活動中のはず!?
見かけたら声かけてください。このサイト誰か来てるのかな(・ω・`)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フルみっく伝染歌プレーヤー

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

もしよかったらクリックしてくれるとうれしいです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



東方バトン

なんかバトン見つけたからやってみた。

異常に長いよ!

第3回東方バトン

Q1 始めましての方、そうでない方も、こんばんにちは^^
A1 こんばんにちは
Q2 では、質問かつ、問題?始まりますよ~☆
A2 おk
Q3 知らない、分からない、居ない、等はスルーしてください^^
A3 k
Q4 東方紅魔郷に出てくるキャラクターを答えてください。
A4 博麗霊夢 霧雨魔理沙 ルーミア 大妖精 チルノ 紅美鈴 小悪魔 パチュリー・ノーレッジ 十六夜咲夜 レミリア・スカーレット フランドール・スカーレット
Q5 東方紅魔郷で好きなキャラは?
A5 霊夢 ルーミア レミリア フラン 
Q6 東方紅魔郷で好きなBGMは?
A6 妖魔夜行 上海紅茶館 亡き王女の為のセプテット 魔法少女達の百年祭 U.N.オーエンは彼女なのか 紅楼
Q7 東方妖々夢に出てくるキャラクターを答えてください。
A7 レティ・ホワイトロック 橙 アリス・マーガトロイド リリーホワイト メルラン リリカ ルナサ 魂魄妖夢 西行寺幽々子 八雲藍 八雲紫
Q8 東方妖々夢で好きなキャラは?
A8 リリカ ルナサ 妖夢 紫
Q9 東方妖々夢で好きなBGMは?
A9 東方妖々夢 ネクロファンタジア
Q10 東方永夜抄に出てくるキャラクターを答えてください。
A10 リグル・ナイト・バグ  ミスティア・ローレライ 上白沢慧音 因幡てゐ 鈴仙・優曇華院・イナバ 八意永淋 蓬莱山輝夜 藤原妹紅
Q11 東方永夜抄で好きなキャラは?
A11 永淋 妹紅
Q12 東方永夜抄で好きなBGMは?
A12 もう歌しか聞こえない 恋色マスタースパーク 千年幻想卿
Q13 東方風神録に出てくるキャラクターを答えてください。
A13 秋静葉 秋穣子 鍵山雛 河城にとり 犬走椛 射命丸文 東風谷早苗 八坂神奈子 洩矢諏訪子
Q14 東方風神録で好きなキャラは?
A14 椛 文 早苗 諏訪子
Q15 東方風神録で好きなBGMは?
A15 運命のダークサイド 神々が恋した幻想卿 フォールオブフォール 妖怪の山 信仰は儚き人間の為に 神さびた古戦場 明日ハレの日ケの昨日 ネイティブフェイス
Q16 東方地霊殿に出てくるキャラクターを答えてください。
A16 キスメ 黒谷ヤマメ 水橋パルスィ 星熊勇儀 古明地さとり 火焔猫燐 霊烏路空 古明地こいし 
Q17 東方地霊殿で好きなキャラは?
A17 さとり 空 こいし
Q18 東方地霊殿で好きなBGMは?
A18 少女さとり 霊地の太陽信仰 ラストリモート ハルトマンの妖怪少女
Q19 東方星蓮船に出てくるキャラクターを答えてください。
A19 ナズーリン 多々良小傘 雲居一輪 雲山
Q20 東方星蓮船で好きなキャラは?
A20 小傘
Q21 東方星蓮船で好きなBGMは?
A21 万年置き傘にご注意を 時代親父とハイカラ少女
Q22 本編的な作品はここまでですが、サブ的な作品の質問、問題?です。
A22 !?
Q23 東方萃夢想に出てくるキャラクターを答えてください。
A23 萃香 他
Q24 東方萃夢想で好きなキャラは?
A24 霊夢 妖夢 レミリア 紫
Q25 東方萃夢想で好きなBGMは?
A25 砕月
Q26 東方花映塚に出てくるキャラクターを答えてください。
A26 メディスン・メランコリー 小野塚小町 風見幽香 四季映姫・ヤマザナドゥ  他
Q27 東方花映塚で好きなキャラは?
A27 幽香 映姫様
Q28 東方花映塚で好きなBGMは?
A28 春色小怪 フラワリングナイト 
Q29 東方文花帖に出てくるキャラクターを答えてください。
A29 以下略!
Q30 東方文花帖で好きなキャラは?
A30 以下ry
Q31 東方文花帖で好きなBGMは?
A31 風神少女 レトロスペクティブ京都 東の国の眠らない夜
Q32 東方緋想天に出てくるキャラクターを答えてください。
A32 永江衣玖 比那名居 天子 他
Q33 東方緋想天で好きなキャラは?
A33 キャーイクサーン
Q34 東方緋想天で好きなBGMは?
A34 砕月 東方緋想天 有頂天変
Q35 個別のアンケート、問題?はここまでです^^
A35 ( ゜д゜)
Q36 東方作品で一番好きなキャラをお答えください^^
A36 霊夢
Q37 2番目に好きなキャラをお答えください^^
A37 ルーミア!そーなのかー
Q38 3番目に好きなキャラをお答えください^^
A38 レミリア うー☆
Q39 東方作品で一番好きなBGMをお答えください^^
A39 砕月
Q40 2番目を^^
A40 紅楼
Q41 3番目も^^
A41 亡き王女の為のセプテット
Q42 幻想郷と、こっちの世界がつながった! どうします?
A42 こっちには戻ってくることはないだろう・・・・
Q43 この事を知ってるのはあなただけ、誰かに教えますか?教えませんか?
A43 ナンダッテー!? 教えるんじゃないかな?
Q44 あなたが持っている能力は何ですか?(例:空を飛ぶ程度の能力)
A44 見えなくなる程度の能力
Q45 あなたが持っているスペルカードは何ですか?(オリジナルでもOK)
A45 レーヴァテインほしいな 
Q46 幻想郷で何をしたいですか?
A46 霊夢と・・・・・仲良くしたい
Q47 そーなのかー
A47 そーなのかー?
Q48 ここまで、長い間有難うございました^^
A48 どもども
Q49 では、最後に好きなキャラへ一言!
A49 霊夢大好きだあああああああ
Q50 お疲れ様でした^^
A50 お疲れ様なのかー

<< 本気出す。 | ホーム | どんどん?いくよー >>


コメント

なげええええ
なかなか根性あるな・・・w
46番が健気だ・・・ 予想外です・・・・

砕月いいよね、砕月。
好きよ砕月。

好きな曲が基本一緒だよ、やったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


